2013年11月4日月曜日

最高のプロポーズ

とある団体の入団テストで、「最高のプロポーズを考えてこい」という宿題があって、色々とアイデアを出したり参考に動画みたりしてた。そして、2ヶ月の末、これが一番良かったんじゃないかというプロポーズ動画。これ考えた人ほんとに天才だと思う。


シンガポールのマリナベイサンズっていうホテルでもプロポーズしている人がいたけど、あそこのホテルはほんとロマンティックだったなー



いままで池袋サンシャイン、六本木ヒルズ、東京タワー、スカイツリーに登って夜景を見たけども、シンガポールのこのホテルから見る夜景はすごい。日本の夜景は無秩序に作られているから光の色がほぼ黄色なのに対し、写真でみてもらえばわかるように、このマリナベイサンズから見る夜景はカラフル。これはこれでロマンティック。日本だったら高さ的に六本木ヒルズの夜景が最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿